「新築戸建」上棟しました(豊能町ときわ台)

-稔工務店が建てる家-(豊能町ときわ台)

今年は久しぶりに各地のイベントが再開されて、日本の夏‼を堪能されている方が多いかと思われます。
…が、とにかく暑い!ですね。

私は、先日高校野球の応援で、初めて甲子園球場に足を踏み入れました。
熱気に圧倒されつつ、あまりの暑さに球児はもとより、応援団の方や売り子さんまで見ていて心配になりました。
そういう自分も、対策不十分で甲子園焼けしてしまい、とほほ…な状態です。

熱中症に気を付けながら夏を楽しみたいです!

ところで先月、大阪府豊能町ときわ台に ―稔工務店が建てる家― が上棟いたしました。

こちらは、能勢電鉄妙見線「ときわ台」駅から徒歩7分です。

普段は現場まで車で行くことが多いですが、夏の能勢電鉄妙見線!
せっかくなので…池田支店から電車で行ってみました。

猪名川沿いを歩いて、絹延橋駅から乗車します。
車内には手づくり?の風鈴が設置されていて、夏を感じられるおもてなしセンスが光る電車でした。

山下駅で妙見口行きに乗り換えます。
電車から見える自然の風景に癒されながら、あっという間に「ときわ台」駅に到着しました。

建築している場所は閑静な住宅街にあります。

見晴らしが良く、2階の広々としたバルコニーからは遠くの山々が見えます。
LDKは吹き抜けになっており、明るく開放的な空間です。
室内は、遊び心溢れるプランを計画中です。
お楽しみに…!

 

-稔工務店が建てる家-(豊能町ときわ台4丁目)

詳細・お問い合わせは<こちら!
ぜひお気軽にご相談ください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログの更新が長いこと出来ておりませんでしたが、再開しました!
たまにのぞきに来ていただけると嬉しいです。

資料請求・お問い合わせCONTACT

ご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

           

Tel.072-728-2611営業時間 9:00~19:00 定休日 水曜日

資料請求・
お問い合わせフォーム