「新築戸建」外構工事が始まりました(豊能町ときわ台)

-稔工務店が建てる家-(豊能町ときわ台)

夏布団を洗って片づけたというのに、もう一度引っ張り出してくる…というおかしな気温ですね。
秋らしい秋はいつ来るのでしょうか…。

能勢電鉄「ときわ台駅」の次の駅が「妙見口駅」なのですが、<妙見の森>のケーブルやリフトの営業が12月3日に終了してしまうとのこと。
お別れを惜しんで、<妙見の森>が今、たいへん賑わっているようです。
能勢電鉄は、周りの景色も四季折々楽しめて風情があり、とても心地よいです。
私も終了前に行きたいと思います!

さて、大阪府豊能町ときわ台に建築していました ―稔工務店が建てる家― いよいよ外構工事が始まりました!

 

道路から高低差がありますので、駐車場から玄関まで丁寧に階段をつくっていきます。
この日は11月とは思えない暑さの中、職人さんたちが駆けつけてくださり、汗だくで作業してくださっていました。

道路から1段あがっているので、1階リビングと庭からも見晴らしが良いですが、特に2階バルコニーからの眺めは最高です!
周りの山々と空が広く見渡せて、清々しい気持ちになります。

庭が広いので、まだしばらく外構工事に時間がかかりますが、お披露目できる日まであと少しです。

ご見学のご予約も承っております。
お気軽にお問合せください!!

-稔工務店が建てる家-(豊能町ときわ台4丁目)
詳細・お問い合わせは<こちら!

 

資料請求・お問い合わせCONTACT

ご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

           

Tel.072-728-2611営業時間 9:00~19:00 定休日 水曜日

資料請求・
お問い合わせフォーム